スポンサーリンク

【動画あり】沖縄南部の漁港からワームで釣る!

Mr.釣り三昧です。


南部の漁港に釣りに行きました。

初のポイントなので、探り探り。


何投か投げてたらググッとアタリが!!

けど、のらない。。。


また何投か投げたら、ググッと!!!

また、のらない。。。笑


これの繰り返しで、たまにワームの尻尾をちぎられる。泣

ワームはただ巻き(ゆっくり)で反応する感じ。


色々試行錯誤してやっと一匹釣れました!


↓動画

焦らしていた魚はカマスでした^ ^

またこちらのポイントでリベンジしたいと思います!


ではでは!


================================
■今回使用したルアー

【ワーム】
エコギア(ECOGEAR) ルアー グラスミノーM 2‐1/2インチ #228 2759

【ジグヘッド】
ジャングルジム スリーパー J300 4g

================================

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA