スポンサーリンク

【動画あり】津堅島に釣りに行く!

Mr.釣り三昧です。

津堅島に釣りに行ってきました!




津堅島へは、うるま市にある平敷屋(へしきや)港から高速船で15分、フェリーで30分くらいで行けます。
高速船だと往復1500円くらい、フェリーだと往復1300円くらい。

詳しい運行情報は>>こちら

今回も特にリサーチせずに、ふらっと行って釣りしてきました。




海きれいですね〜




ダツが数匹見えたので、遊んだり、
他の魚もちょくちょく釣れていい感じに楽しめました^ ^




▼釣りの様子は動画でどうぞ





2月だというのに日焼けまでしましたw




キャロットアイランドと言うだけあって、大きい人参がぶっささっていたり、




ちょっと珍しい人参サイダーなんかもあって、
観光も結構楽しめました。

人参畑がたくさんあります。

日帰りでも楽しめますので、
もし行ったことなければ、ぜひ行ってみてくださいませ〜^ ^

ではでは!


================================
■釣果のあったルアー

【ワーム】
バークレイ ワーム ソルトウォーターインチホッグ1.5インチ クリアカモ GSHIH-CLC

【ジグヘッド】
ジャングルジム スリーパー J300 4g

【ジグ】
・ダイソーの100円ジグ
================================

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA