スポンサーリンク

【動画あり】久高島に釣りに行く!

Mr.釣り三昧です。

先日、久高島で釣りをしてきました。

久高島での釣りは初!

日帰りで昼の便で向かったので、
1時間半くらいの釣りしかできませんでしたが、
とても楽しい釣りでした^ ^




久高島へは安座間港か行けます。
フェリーか、高速船どちらか。
少し値段の高い高速船でも往復1500円しないくらいです。

運行時間、料金については>>こちら





出航まで時間があったので、
近くのカレー屋さんでランチ^ ^

写真はバターチキンカレーのセット!




それでも時間が余ったので、付近で20分程釣りを楽しみました。
1回アタリがありましたが、ワームが思いっきりちぎられましたw

天気も良く、海もきれいですね〜


▼久高島での釣りは動画でどうぞ!




思った以上に時間もバタバタで落ち着いて釣りもできませんでした。
根掛かりも連発w

今回の釣果はだめでしたが、
下見ができたので次回リベンジの際は、
釣果あげたいと思います。

気軽に行ける久高島いいですね^ ^

ではでは!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA