スポンサーリンク

渡嘉敷島に釣りに行ってきた【PART2】トップでミーバイが釣れた!《動画あり》

Mr.釣り三昧です。



渡嘉敷島での釣りの後半です。

カヤックフィッシングで船酔いして、今度はショア(陸)からの釣行です。



日帰りなので、帰りのフェリーの時間が迫っている中、
なんとかキャッチすることができました^ ^

しかもポッパーでイシミーバイをキャッチ!
まさかポッパーで釣れるとは。。。

手前でのHITだったので、
一瞬でしたが喰う瞬間も見えて興奮!



カメラにも上手くおさまり、良い画が取れ、
動画編集中は何度も拡大スローしてみてました。笑



▼HITシーンは動画で観れます


イシミーバイの自己記録更新しました!

29.5cmはイシミーバイの中では、でかい方だと思います^ ^
(最大何cmになるんだろう)

使用ルアー



▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA