スポンサーリンク

渡嘉敷島に釣りに行ってきた!【PART1】初のカヤックフィッシング!《動画あり》

Mr.釣り三昧です。

渡嘉敷島(とかしきじま)に釣りに行ってきました!

渡嘉敷島でルアーフィッシング



結構前から行きたかったのですが、なかなか行けず、
ついこの間やっと行けました^ ^

11月後半のちょっと暖くなる日を狙って、
行ってみたら快適すぎでした!

ローシーズンなので、観光客も少なくいい感じ!

ビーチも青い海が広がって最高の眺め!



カヤックのレンタルもあるので、
夢だったカヤックフィッシングをすることに!

1時間2,000円!それ以上は1時間ごとに1,000円追加という良心的な価格です。



さあ、ライフジャケットを着用して、
カヤックフィッシング開始です!

続きや釣果は動画はどうぞ!!


▼HITシーンは動画で観れます


使用ロッド


おまけ

この通り道をぬけたところから見える海が個人的にテンションあがります。笑

PART2ではショアからの釣りをお届けします!



▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA